きた〜

三連休最終日。 今度の台風九州に上陸の後、四国そして関西を直撃?。 警戒を呼びかける放送が頻々
ですが、朝、外を見ると薄日が差し路面も乾いている・・・練習出れそうと朝食を摂り家の雑用をこなして
さて、と思えば“ざ〜〜〜”っと降って・・・。  「ん〜この際止めとくか・・・」 と休足日。 昨日の土手練
半分以上流しでしたが、風が強かった事もあって結構足にきて・・・^_^;。  土手練、やっぱエエ練習に
なりますね。 


その19号台風、大阪直撃・・・ですが、八尾あたりは 「ん?来た?え?もう行ったんかいな?」 ってな按配で
一瞬、ザ〜〜〜〜っと雨が降ったくらいか。 近隣の淡路島あたりでは記録的な豪雨だったそうですが幸いに
して大したことなかったです。 地形的に恵まれているんでしょうか。 ありがたいことではあります・・・。