小松デュアスロン

酒盛り?から一夜明けて・・・早朝5時半、宿を出発。 今朝もいいお天気です\(^o^)/

さ、やるぞ!!!


皆々召集受付を済ませウオームアップ、そしていざ出陣、ガンバロー (^o^)/

今回は全員ロングの部です


7時半、鉄人の部のスタートを見送り、いよいよです。

あぁ・・・走りたいな・・・クソっ!ポンコツめ(>_<)自己嫌悪です


定刻に号砲一発スタート!、1ラン6km、バイク60km、2ラン20キロの旅路へ飛び出していきます。
1周目はみんな応援に手を振る余裕を見せながら順調に通過・・・


やまちゃんハイピッチで軽快に・・・

なんと!とみーさんはトラブル・・・(>_<)

ぐわ〜〜〜〜(>_<)


足が動かなくなりストップしたとみーさんを除き皆さんバイクパートへ突入です。 その後山を越えた
とみーさんもバイクパートへ。 約二時間、応援部隊も一服モード・・・(^^ゞ 。
2ランへはやまちゃんがトップで突入、続いて武ちゃん、かめ!さん、T田さん、H田さん、Nob氏
M田くんも2ランへ。 その後残念ながらNob氏リタイヤ・・・。 応援部隊は2度目の一服モード(^^ゞ。
補給開始?・・・(^○^)。


そしてやまちゃんがチームトップでゴール!!!、皆さんも順次無事にゴールイン\(^o^)/。 ことM田君は
その練習量を聞くと・・・えっっ大丈夫か?状態でしたが、よく完走したと思います。 若いっていいね!。 


今回、お米ゲットはなりませんでしたが、皆さん納得の結果でホントよかったです。 自分もいっぱい食べて
よかったよかった(^○^)(^○^)(^○^)。


お疲れ様でした!
 
また来年!頑張りましょう! (^o^)/