関西クロス 最終戦桂川

をを!なんと!、1月が終ってるやん。 ってなこって自動的に2月の始まり、そして関西シクロクロス
終戦桂川の日。 昨年は雨でえらいことやったな・・・と・・・遠い目・・・。


午前6時集合でトミーさんと同行、今回はお噛みも応援に参加。 アラフィー3人衆、「ほな行きまひょ」と
レッツらGO!。 天王山TNを抜け桂川でう〇こ休憩、みると辺りの屋根がなんと!白くなってて・・・^_^;。


弾丸くんとも合流、程なく会場へ到着。 桂川河川敷の会場は真っ白、まもなく泥田になるのは明らかです。


桂川コースは・・・

あぁ、これはえらいことになる・・・


まよわずにこれで行く!

IRC シラクXCチューブレス マッド


ああ・・・

軽く1周試走しただけでこの按配に・・・


定刻通りレースはスタート。 エントリー総数が800名越えとか。コースサイドも観客がたくさんで
クソ寒いのに賑やか(^o^)/。 1番レースはとみーさんにどかやんさんに弾丸くん、どかやんさんは
夜勤明けで調子イマイチ、弾丸くんは絶不調、とみーさんはコツコツと好走。 そして2番レースは
たいちょさん、パスハンさん、Nobさま。 案の定コース状況は不良馬場に・・・ガンバレー\(^o^)/。


そして自分の3番レース、友軍のチームGRからY田さん、T村さん、顔見知り多数でよーいドン!!!。
アップ不足でいきなりアップアップ^_^;コース後半のキャンバー区間では心拍もMAXに。日頃の練習も
チンタラなんで(しかも1月は希望が丘で膝壊してさらに激減)高強度領域がまるで我慢できず酸欠症状が
でて指先からしびれがきて・・・(>_<)ひ〜〜〜〜苦し〜〜〜〜〜(>_<)。 Y田さんと抜きつ抜かれつでしたが
最後の最後に追い抜かれてしかも泥に刺さってしくじり気持ちもポキッと折れてゴボウ抜かれておしまい・・・。


ブタでも出来るシクロクロス

フォトbyお噛み


苦し楽しいシクロクロス、バイクはリドレーX−Nightディスク

フォトbyY尾さん
 
   
また来年!


京都車連の皆様はじめ関係各位様には今シーズンも本当にありがとうございました・・・m(__)mm(__)mm(__)m