小松D、本番

酒盛りの翌朝、5時前に起床。 まだもうちょっと眠いですが冷水で洗顔して気合を入れて軽く朝食。
梅丹TCを飲んでおいたおかげで酔い覚めすっきりです。 5時半のロビー集合で積み込み会場へ・・・

薄く雲はありますが雨はなさそう・・・


自分と向き合い、戦う

そして難関突破!


さ、行くぞ!

かっこいいぞ、我らがチームのおやじ達


今年は全員ロングコースのエントリー、まもなくスタート!


アラ還H田さん快走!


ほぼ予想通りの順番で第1ランをクリア、皆さんバイクパートへ・・・


やまちゃん通過!

バイクは新型リドレー ノアSL


K川さん

ベテランのいかにも楽チンそうなエアロポジションは参考になりますね


バイクパートはそのバイク走力を生かしてとみーさんがトップで帰還、小差で武ちゃんが続き第2ランへ
お天気が回復、風は涼しいですが暑そうです・・・みんなガンバレー (^o^)/。


そして・・・チーム内トップは武ちゃん!


チーム内2位はとみーさん


チーム内3位は故障をもってながらもよっしーさん


仲良くそろってゴール\(^o^)/


使用後の皆さん、晴れやかですね

年代別表彰2位でT田さん入賞\(^o^)/おめでとうございます\(^o^)/