三連休

世間的には「ウチは三連休\(^o^)/」とおっしゃる皆さんが多い週末、天候不順だった今日この頃
ですがお天気にも恵まれ絶好のサイクリング日和\(^o^)/。 午前8時のリビエルの召集もかかり
出かけるつもりでしたが実家からの野暮用でDNS・・・。 人は歳をとると実は小さい子供以上に世話が
焼けること焼けること・・・。 もうすでに体験済みの先輩諸氏にしたら 「そのくらいの事どってこと無い
ワイ(^○^)(^○^)(^○^)」と、一笑にふされるところなんでしょうがね ^_^; 。 自分なんぞ全く思いも
しなかったことが次々に沸いて出てきます。 まだまだこれから遠い将来の皆さんも、人みな等しく歳を
とり、そして老い衰えて行くこと、頭の隅っこに置いておいて下さいね〜。 笑わなしゃーない(^○^)。