燃焼不足

朝からどうも膝が重痛くて出遅れ。 ごそごそしてるうちにお昼も近づき、「いかんいかん!」と
思いなおして出動。 バイクはやさしいフェニックス号をチョイス。 そういやフェニックス号は
夏合宿以来です。 そのままヒョイと出かけそうになりましたが 「そや、空気入れねば・・・」と
気が付き、ミシュランPROオプティマム25CサイズのタイヤをF6、R6.5気圧にセットして
スタート。 25Cは見た目当然太くて走りが重そうですが、意外にも23Cと差は感じられず。 
ブラインドテストしたらまぁ判らないかなと。 ロングライドや練習には乗り心地もソフトなので
体への負担が軽減されるし良いかと。   


柏原駅でN野さん、K辺さんとクロス、CLに入ってとみーさんとクロス。 そろそろみんな帰って
来る時刻です。 空き腹で運動するのは脂肪の燃焼に良いとか・・・ですが、出掛けに 「腹減った
なぁ」 と、ちょっとだけよとパン食ってしまったし・・・あかんやん、空き腹とちゃうやん・・・^_^; 。


昼からは通常営業、そう、世間さまは3連休ですが自分はお仕事です(^○^)V。 時間の都合もあって
サイクル橋でUターン。 昨晩以来の摂取カロリー>消費カロリーは明らかですが、ま、ぜんぜん走らん
よりはマシか・・・(^○^)。 食欲の秋ですな〜(^○^)。