秋シーズンへ・・・

チームの一大イベント、夏祭り!シマノ鈴鹿も終わり、秋シーズンの始まりですね。 傘マークの天気予報
でしたが、ラッキーな事に薄日も差すお天気模様にテントやブルーシート、その他諸々機材の乾燥も順調。
クーラーボックスやジャグの洗浄もして来年まで1年のご無沙汰。作業が進んで大助かりです。 ホントに
早朝は雨が降ってましたし、上がらなければ次のお天気の日までセレナ号に積みっぱなし状態になるところ
でした ^_^; 。 まじ助かりました。


そんなこんなバタバタな一日、「ほう、こりゃ〜なかなかイイね!」 なホイールが届きました・・・


じゃん♪

BOMA THー9W


今年、全日本選手権を獲った“BOMA”ブランドの新型クリンチャーカーボンホイールです。
オールラウンドに扱いやすい フロント38mm+リア50mmハイトのエアロリム、もちろん
お得意のバサルトファイバーコーティングでリムの耐久性にも配慮されています。 定評ある
ハブの回転性能は皆さんご存知の通りで言うまでもなく非常によく回ります。 


フロント38mm+リア50mm

シンプルなロゴはバイクを選びませんね


実測重量は・・・

フロント669g

リア937g、F+R=1606g


ちなみにこの実測重量はフロントのリムハイトが38mmではありますが、某WH−9000ーC50CL
Cミックカーボン等よりも軽量です。 しかも外周部が軽量で走りの軽いフルカーボンリム。 ありがちな
ハブの重量等を削ってトータルの帳尻をあわすやり方を取っていないので走りが良い。 そしてお求め易い
なんと¥133000(税抜)!。 つうばいつう価格は店頭にて ^m^^m^^m^ 。


ブランドにこだわり無くお手ごろ価格で良く走りガンガン使える高性能ホイールをお求めの向きにお奨めです。
ちなみに、チューブラーバージョンの TH−9 の在庫あります。 ぜひご覧になってください。