シマノ鈴鹿! 1日目

ウトウトしてると雨音、時計を見ると3時前。 う〜ん・・・どうしたもんかな・・・と思いつつまたウトウト。 
携帯の目覚ましアラームに起こされ、3時45分起床。 ドアを開けるととりあえず雨は上がっています。
よし、いっとくぞ!と決断、いつものところへ基地を設置することを決意。 ゲートオープンの4時を待ち
それと同時に駆け上がり場所をキープ。


シケインダンロップカーブの短絡路の内側、我らがチームの定位置です

きれいな朝焼け・・・お天気が持ちますように・・・


お噛みと有志の皆さんでチーム機材の荷揚げ作業開始。 セレナ号満載の機材を人力ピストン輸送です。 
バタバタとテント設営、給水所の構築・・・1時間ほどで完成・・・\(^o^)/。 テントを3張り、選手に加えて
応援のメンバー達含め約50名を迎える準備も万端です。  



明るい日差しも出てきて・・・


三々五々皆さんも集結、基地も賑やかに。 我らがチーム、近年シマノ鈴鹿はチームTTがメインレース
お楽しみはチーム内バトルにあったりしますが、午前中の個人レースを楽しまれる皆さんもいらっしゃって
応援も楽しいです。 そんな中、かめ!さんが入賞\(^o^)/。おめでとうございます\(^o^)/。 


お昼前になって、恒例のチームTTの写真撮影を揃ったチームからするか〜と撮影開始。 さすがのチーム
ワーク、伝説?のDちいむから・・・


じゃん♪

2014Dちいむ・・・みんな、でかい(^○^)V 


都合8チームのエントリーですが、各チームとも歯抜けでなかなかうまく行かず、んでは居てるもんで
集合写真をと・・・


は〜い、いいお顔!

いらっしゃらなかった皆さん、残念でした〜ごめんなさいね


和やかに集合写真を撮り終わり 「揃ったチームないですか〜」、なんてやってると、ん?なんの音?
バタバタバタバタ・・・ザ〜〜〜〜〜〜あ、あ、雨や〜っ!(>_<)


突然の豪雨、雷も鳴り出して、走っていたレースはストップ、屋内への避難指示が・・・えらいこっちゃ(>_<)。


荷物も何もかも置き捨てに、急いでピットビルへ避難・・・

ピットロード、川になってるし・・・


やがてものすごい降り方に・・・お〜まいが〜(T_T)こんな雨の降り方、知らんし・・・^_^;

なんという・・・


この雷を伴う豪雨に午後からのレースはすべてキャンセル、チームTTもなしに・・・くそ〜残念です・・・。
ピットビル二階にお部屋が開放されてそこで待機。 


かめ!さん、入賞おめでとう!


その後、基地の撤収に・・・。 雷の警報が出てるそうで、シマノからの依頼で少数精鋭?の有志で出動。 
シマノの車2台で置き捨てになっていたバイクと荷物の回収・・・。


ところが撤収が終るころには・・・

雨も小降りに・・・


皆さん、お疲れ様でした・・・^_^;

いなかった人、ごめんね〜


ええいくそ〜晴れとるがな・・・

あの雨、なんやったんや・・・


居残りで鈴鹿でお泊まり部隊は走れなかったウサ晴らし!

ごっそさん!^m^


酔っ払い集合〜 (^o^)/

明日もがんばろ〜 (^o^)/