一夜明けて・・・

ゆっくり起床、さすがに今年になって60kmも走ってないお噛みは堪えているようです (そらそうやろ)。
とは言え、都合190kmを実走アベレージ20.8kmで走りきったのはホントに天晴れ!。 愛乗のメルクス
EFX−1の素性のよさ(残念ながら現在入手不可、同系統の進化上級版がEMX−3になります)もある
かと思います。 これで下りが普通に走れたらもう少しは時間短縮できるんですが。 バイクの旋回性は
ベルギーバイクの伝統で軽快。 曲がらないはずは無い。 下りを何とかしろと何回も指摘してはいますが
お噛み曰く 「傾けたらこける!怖いもんはしゃないやん!」 ^_^; 。 ん〜どうしたもんでしょかね・・・。


自分はゆっくり走った所為かダメージは殆ど無し。 フェニックス号はほんとラクチンに遠くへ走れます。
いいフレームですね。 午前中、洗濯をやっつけて、回復には『お肉』やろとランチにお出かけ・・・。 


お肉〜〜〜羽曳野のビッグジョーさんの日替わりランチメニューです

ライス、スープがついて¥990也(なんと!内税)

レバカツを追加、血となれ肉となれ・・・


その帰り道に駅前の某スーパーでお買い物、帰宅して甘いモンでお茶して一服、夕方近くなって実家へ・・・。

お出迎えのマロンは跳ね回り大喜びです。 


冷蔵庫のかたずけなどして両親と一緒に夕食。 帰ってきて昨日の雨天走行で汚れたバイクの洗車は
先ほど完了・・・。


お噛みに「天気良かったら串本まで行こかな〜って思ってたんやで〜」なんて話をしたら 「昨日は新宮で
もう足パンやったけど今度は大丈夫や!」と、なんの根拠も無く鼻息荒し ^_^;。 では、ま、次はそれ
ですね。 承知しました。 それまでに下り、もうちょっと何とかしといてね・・・^_^;。