お天気回復

あはは、なんの嫌がらせ?(^_^;)ホンマ。昨日の土砂降りから
一転、からりとお天気回復。ねえ・・・(^_^;)。


昨日参加の一部メンバーさんでリベンジのサイクリングを実施
されたとの事。 Jりちゃん、初めてのGロード、デビュー戦
やったとか。 日本は山国でどこへ行くにしても峠越えは必至
登坂をこなせるようになればコースの組立てが容易になります
よね。頑張って!


自分はと言えば昨日の余韻で後片ずけ。輪行袋を広げて干して
バイクを洗車。お噛みも参加なのでX2台。走ればつき位置の
エース待遇、走る前のヘルメット、シューズの用意、バイクの
ポンプアップに、当然?走ってからの洗車片ずけも自分の仕事
です(^〇^)(^〇^)(^〇^)。



お店は通常営業、今日はメンテナンスでお預かりのメルクス。

少し前のモデルですがAMXー1です。


メルクスのアルミバイク、実はこっそりなかなか軽いしエエん
ですよね〜。ヨーロッパではプロのグランフォンドチームが
ブロックハウスを選んだとか。取り扱いがどうしてもラフに
なりがちな輪行を伴うサイクリングなんかにもおすすめです。