カフェサイクリングでがっつり?

お久しぶりにお噛みと午前8時のリビエルへ。なんと、お噛みは小松以来1mmもロードバイク
跨っていません。それでも自分よりチャレンジ!の申告距離が長かったりします。お仕事での移動
ですが、月間500km近くママチャリで移動。 頭が下がります。 そんなこんなで降ろしたての
ほぼ新車、メルクスEFX−1号、メルクスの非常に軽快な乗り味と11モデルカンパコーラスが
お気に入りの由。特にコンポをシマノからカンパに大転換しましたが、「この方が使いやすい」と
ご満悦でホッと一息です。後はペダルの換装ですが・・・。 20年以上前の部品を(105の初代
ルックタイプ)今だに愛用。このこだわりはまるでランス?・・・^_^;。これを換えるだけで200gは
軽くなるのに・・・^_^;。


リビエルには、土手仕立てのとみーさん、こうちゃんさん、たいちょさん、Mりくん、ロード仕立て
のぼるんじゃーnakaさん、Dきんぐさん、Mりあちゃん・・・。
土手練ハアハア組とカフェ組に分かれてスタート。サイクリングペースでCLを南下、南阪奈の下
あたり、見目麗し美女ガーがと思えば某○こさん。すらっと軽く、でも頑張っておられます(^○^)V。


滝谷不動さんは月例の縁日で高橋は朝からずいぶんな人出です。安全にクロスして河内長野〜三日市
COBOコーヒーさんへ。 美味しいコーヒーを頂きつつウダ話に花を咲かせ、ケツに根っこが生えかけ
状態 (^^ゞ。 「あかん、ぼちぼち帰らな・・・」と、ようやく行動再開。 のぼるんじゃーnakaさんに強烈な
土手練を回避されたこうちゃんさんは310線金剛TN方面にオプションメニュー。 残るメンバーは
きむぅちてぃさんへキムチを買いにGO!

本日はEFX−1&EMX−5のメルクスコンビです


キムチとチヂミをお昼のおかずに帰路へ。ちょっと寒かったですが、ほっこり楽しいサイクリングでした。


日も落ちて・・・で、ご褒美は・・・(^^ゞ
バイキングレストラン左近さんにて・・・


↑↑ファーストステージ・・・


焼肉、揚げ物、サラダ、お寿司、ラーメン、うどん、甘いもの、アイス・・・食べ放題っ!
ディナータイムは¥2184でがっつり・・・メニュー豊富、お寿司も職人さんの手に
よるものでイケる。 つい食べすぎ・・・あかんやん(^^ゞ。(やせんわな)