サッカー日本初戦!

サッカーのワールドカップ開幕。 熱烈なサッカーファンではありませんが、どちらかと言えば野球よりは
好きかな〜って自分です。 強豪チームの豪快なプレーは 「うお〜すげ〜」 なんて思うことしきりです。
そして日曜日の朝のエエ按配な時間?に我らが日本チームの初戦 \(^o^)/。 なんか気になって
午前8時のリビエルはキャンセル、家事をこなしてからローラー台にバイクをセットして観戦しながら
練習を目論見・・・。


ちょこっといじったポジションの確認もかねてバイクはFast号をセット

前乗り化に伴いサドルは15mmほど上がりました


いろんな意味でジリジリ・・・1時間以上台に乗ってましたが、後でメーターを見ると実動35分あまり・・・
いろんな意味で練習にならんかった・・・^_^;。