梅雨?

今年の梅雨、今のところあんまり雨降りませんが ^_^;、ま、梅雨時の定番お奨め品を・・・


じゃん♪

Tacx ブルーモーション


雨降る時はお気に入りの 『おかず』? を流しつつインドアでトレーニング。 ヒルクライマーには
ローラー台でのトレーニングメインで強化を図ってる方も結構いらっしゃるとか・・・。 我らが身内でも
某弾丸くんはそのパターンでコソ練に励んでおられますね〜。 彼、なんだかんだ言っても強いですよね。


今回も前回に引き続き、キャリーバッグ付きのお買い得パックです。 限定数につき売り切れご免の
早いもん勝ち!。 ローラー台を検討されている皆さんはお早い目にどうぞ・・・。