なか仕事?

今年のGW、カレンダーの並びの都合で、前半&後半に分断され、しかも前半は飛び石で普通にお仕事な
皆さんが多数かな。 ウチも普通に営業と行きたいところなんですが、おかんの検査があって病院へ同行。
検査の都合で朝食後は絶食の指示が出てて、うっかり食べたが為に日を改めてまた後日なんて事になったら
困るし、おやじ殿にも念押しして管理を頼んだので実際何も食べてないんですが、看護師さんに 「最後の
お食事は何時ごろでしたか?」とたずねられ 「え〜と、12時過ぎやな〜ニコニコ」と返事。 をいをい。
おかん絶好調!?です ^_^; 。 とにかくついさっきの事が流れてなくなります。 『認』の字恐るべし^_^;。


そんなこんなで毎回なかなか一筋縄では終りませんがなんとか検査も終わり、「お腹減った」というので
帰りに食事をして実家へ送り届けてダッシュで帰宅、お店のオープンは17時に。 バタバタで疲れた・・・^_^;。  


お天気は下り坂でポツポツ雨が降ってきたり。 実は明日、壮大な?計画(謎)があったりしましたが
これはおそらく無理ですな。 最近の天気予報、かなり当たりますね。 致し方ありません・・・。