お天気回復

お天気は回復で朝から陽射し。 陽射しだけをとってみると、ずいぶん力を増して明るくて 『春』 を
感じさせますが・・・あいかわらず寒いですね。 窓から見る山並みはまだ白く見えますが前の通りは
すっかり雪解けでCLは走れそうですが肩が痛いわい・・・くそっ。 風切って走って冷えてはまた良く
ないやろなぁと思い作業もあるしでDNS。 2月は短いのでそれで無くとも走行距離は伸びませんが
こんな按配ではダメダメです。 あんまり痛いので近所のドラッグストアへ行ってフェルビナク入りの
塗り薬を気休めに購入。 自分的にはなんとなくインドメタシンより効く感じがしますね。 中年の星
ジャンプで銀メダルの葛西選手はなに塗ってるのかな〜?っていっしょにするなって(^○^)(^○^)(^○^)