へ〜くしょい!(>_<) 

公休日。 お噛みは朝から元気に出勤ですが、自分は体調イマイチ。 ちょっと練習(と、言ってもねぇ・・・
1時間と少し、サイクル橋までやん・・・)したら、なんか朝から頭痛がして気が向かずDNSでゴロゴロ。
こんな事なんで強くならんわな。 ま、競技者じゃないので強くなくともエエんですがね。 ただ、200km
くらいはひょいひょいさらりと走れる走力を持つおやぢではいてたいな〜と思います。 がんばろ(^o^)/。


そんなこんなでぬくぬくしてストーブの火の番、コーヒー飲んだりおやつ食べたりコーヒー飲んだりおやつ・・・
本を読んだりうたた寝に墜ちたりと見ようによっては休日らしい休日・・・やせんわな・・・。 早上がりだった
お噛みの、と、言っても19時半帰宅ですが、リクエストにお応えしてアリオへ買い物に。 広い店内をぐるぐる
グルグル特別何を買うとも無くウォーキング?を楽しみカロリー消費(^○^)、フードコートで軽く夕食して帰宅。
こんな日もあります。