鉄ゲタプラス

公休日。お噛みは今日出勤がはやくて7時過ぎに出発。7時半に
おかんを起こして着替えに洗顔歯磨きを促して、お仏壇のお茶を
かえてお線香上げて朝食、服薬を促して血圧の測定して日めくり
記入、日にちと曜日の確認をして・・。「今日は何曜日?」「え
〜と、何曜日や・・・ん〜」「カレンダーみてみ。何日やった?」
「え〜と」「おかん、メガネかけや」「ああ、そやな。あ、みえた
みえた」「え〜と19日?」 (さっき日めくり見たよね〜(^_^;)
「そうそう。何曜日?」「え〜と・・水曜や」「そうそう。水曜は
何の日?」「え〜と、なんや・・・デイ?デイいく日か?」「そう
そう、デイの日やね」・・・−と、毎日まいにちこんな感じです。
お噛みがおかんによくしてくれて、あたまあがりませんm(._.)m。


そんなこんなな朝の時間をすごし、デイサービスへ送って休日開始。
ブラブラとパパちゃりで実家から帰宅。膝の痛みもまし、お天気も
良い。んでは〜とCLへ流しに。


いつもの道をいつものように

快晴無風、暑いです

ふう〜・・・ポンコツポンコツ・・・


実走タイムはいつも通り、鉄ゲタホイールの使用はじめからポンプ
アップなしで自然漏洩(よいこの皆さんは真似してはいけません!)。
帰宅して空気圧をチェックすると、フロント5、5とリア6あたり
まで低下。7と7、5にセットしてたんで1、5ほど。あたりは
やわらかくなりましたが、明らかに重い。パワーNPが124w↠
133wに。ダイエットにはよいですが(^〇^)クリンチャー低圧は
同じくらいの空気圧のUSTチューブレスは116wやったので
それと比べるとかなりパワーロスが多いですね。


簡単にお昼して、午後はのんびりサスペンス劇場。16時、休日
おしまい。パパちゃりで実家へ。昼からぼ〜っとする時間もあって
ちょっと休日やったかな〜。