滝畑詣

膝が思わしくなく大人しくおとなしく・・・んで、久しぶりのバイクライド、高野山コースは
ちょっときつかろうとパス、午前8時のリビエルへ・・・。


リビエルには大佐さん、K〜じさん、Fかわさん、nakaさん、Tけちゃん、自分におやぢ練
お初のWかやまさん。 ゆるゆるのリハビリペースで滝畑へむけて前進。臥龍橋で山練コースへ
行かれるnakaさんK〜じさんとお別れ、残るメンバーは終始おしゃべりしながらいつもの
コースを辿り河内長野の街を通過、第一ピークへの登りでKりまさん、S本さんのペアに追いつき
一緒に奥のお茶屋さんで缶コーヒーブレーク・・・。


帰路は最近の定番、キムチ亭さんへ立ち寄りチヂミやらキムチやら・・・

チヂミに群がる?おやぢ達・・・

S本さんのイエロー/ブラックのピナレロFP5は存在感あります・・・


腹ごしらえを済ませゆっくり流して帰着解散。気温が低く肌寒い位、さわやかでした。