練習参加

午前8時15分召集のゆる練の呼びかけにリビエルへ出動。 キュッと冷えて寒いです。 3月も中旬へと
差し掛かりつつありますが真冬の装束。 ま、暖かくて花粉飛びまくりよりは楽なんかもしれませんが^_^;。


目的を天見駅前の自販の設置状況確認(なんのこっちゃ?)としてCLへ進入。 サイクリングペースで
のんびり流し。 彼方公園のトイレ休憩はいつも通り、河内長野、三日市を経て南海高野線旧線跡CRを
ジリッと登り天見の駅前へ到着。 駅前小広場には登山者向け?に座るところなど設けられ、その前には
飲料の自販が2台あって、我らゆる練の時(いつもゆるゆるやんアンタはっ(^^ゞ )の良い目的地でしたが
自販の置かれていた古い建屋を解体するようで、そのあとがどうなるか不明。 当面ここには自販が無い
模様です。 と言うことで、確認作業完了、Uターンして1つ手前の駅、千早口駅へ行くことに・・・。


千早口の駅前には・・・


じゃん♪

農産物直販所『友邦』 さん


最近開設されたみたいできれいな建物に自販、トイレ、そしてもちろんいうまでも無く農産物販売所
新鮮でお安い野菜があって、ほうれんそうに小松菜、ブロッコリーにシイタケを購入、〆て370円也。
先週に引き続きハンドルにぶら下げて帰路へ・・・。 帰り道、今日は天野酒さんへ寄り道、酒饅頭です。


じゃん♪

ホカホカの酒饅頭が胃袋に沁みます。 あ=美味し!。 本日のバイクはリドレー フェニックス号。
あ、ハンドル・・・は、よいこの皆さんはマネしてはいけませんぜ!(^○^)。 コレが元でひっくり返っても
当方は一切関知しません(^○^)。


追い風に押されてラクチンにCLを北上、臥龍橋で解散。 美味しいうどんを食べに行くとおっしゃる
たいちょさんに後ろ髪を引かれつつ帰宅しましたが、そのうどん屋さんは行列で諦めたとか・・・。
多分自分が同行してたらお腹減りきって暴れてたかもしれませんね・・・(^○^)。