土手練っ!

関西シクロクロスシリーズ戦はすでに終っていますが、土手練の召集に反応、倉庫のかたづけをうっちゃって
強化目的に参加です。 時折ご〜と吹く突風は西よりの冷たい風、「こりゃキツいぞ・・・」と思いつつ午前9時に
セットされたリビエルへGO!。


リビエルには7名の物好きなメンバーが集合、Offシーズンと言う事もあってお気楽ワイワイとにぎやかに
阪堺電車大和川鉄橋をめざしていざっっ!。 お気楽・・・とは言え走りはじめるとカチリとスイッチが入り^_^; 。
ところが走り始めてわずか500m程でなんと!自分の後輪が・・・お〜まいがっ!(>_<)。 またしてもパンク神の
降臨です・・・とほほのほ・・・。 


ささっとチューブを交換してリスタート。 一生懸命はあはあゼイゼイ走ります。 nakaさんはなんだかんだ
言いながら向かい風をものともせずハイペースを維持、後ろにつかせていただきますが・・・つき切れ・・・(>_<)。
まったくあきまへん。 ジリジリ100mにつき1秒?くらいずつはなされ・・・^_^;。


孫子大橋から先、道路の設置工事?が行われていますが日曜日でお休み。 スルーできて鉄橋へ到着ゴール!。


ふ〜・・・


缶コーヒーブレークのあと帰路へ。 風はあいかわらずですが、背中を押されて快調に・・・。
2回目のパンクはなし、無事にリビエル帰着解散。 いつもながらエエ練習になりました。