所用につき・・・

お店臨時休業。 おかんの介護認定の継続の為の認定調査へ同席。 おかんは「ボケ扱いするな」と
若干機嫌を悪くしていましたが、なかなかそこのかげんが難しいところ ^_^;。 「今季節はなに?」と
ま、お決まりの質問に「夏」と答え、 「何月ですか?」の質問に「雨よ〜ふるから梅雨やな、6月」と。
なるほどと調査員のおねーさんも納得。 なんなら冷蔵庫見はります?(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)。
ま、目に見えての進行はしていないので良しです。 現時点の医療で実質改善は見込めないのに毎度
まいどいらん手間やと思うんですがどうでしょうかね・・・仕事休まないかんし・・・^_^;。