ケツに・・・

火がついて・・・^_^;・・・ランの練習再開。 膝の調子がずっと悪くて昨年の小松D以来封印して
いましたがその状態は一進一退 ^_^;。 さすがに何もせずそのまま小松Dへ行くのもあまりに
無謀かと思い・・・^_^;。 


お店が跳ねて、サッと着替えてレッツGO。 お噛みは遅番とかで帰宅は21時半。食べごしらえも
含めて十分時間があります。 玄関先でまずは屈伸・・・いてててててて ^_^;。 屈伸もままならん
とはこれいかに。 トコトコ歩きからそしてじりっと走り始めますが・・・いて!いて!いて!ええい!
気のせいぢゃ!クソっ!。 恩智神社へ行こかなと思っていましたが止め、フラットの5kmコースへ。


川沿いを柏原方面へいて!いて!ドスドス行くと志紀駅前でかめ!さんらしきバイカーに追い越され
ましたが、「お〜い」 の声も出ず ^_^; 。 岡村製油の交差点を法善寺方面へ左折してやっと半分。
「大台ケ原登るほうがこりゃラクチンやわ・・・」などと思いつつ。 7日、8日だった大台ケ原HCへ出場
しようかとポチッとしていましたが、本隊からはどなたもエントリー無く、自分ひとりが走るためにお店を
土日連休するのももったいなくて結局送金せずキャンセル・・・。 そんな事を思いつつなんとか止まらず
走り続けますがエライしんどいのに・・・遅い!(>_<)。 40分かかって汗だくで帰宅。 あ〜きつ・・・。
膝が痛いのもありますが、さすがに11ヶ月も走らなかったらランニングの仕方も忘れていてキロ7分が
やっと(>_<)。 調子に乗ってロングにエントリせんで良かったです。 


サッとシャワーして悪い膝をアイシングしておきましたが明日はどうなってるかなぁ・・・^_^;。