しばらく比較的過ごしやすい日が続いたので逆に残暑堪える日、ぶらりと街へ・・・といっても
一応お仕事です (^^ゞ 。 筋肉痛と倦怠感強く歩くのんつらい・・・^_^;。
じゃん♪
本町橋のたもとにて買い食い・・・あ〜ちめた〜おいちい〜^m^元気でた〜
で、アイスモナカは置いといて(やせんわな)・・・本題・・・(^^ゞ コルナゴの2014展示会へ。
じゃん♪
インパクトあるカラーはM10S。 コルナゴ最軽量フレームは機械電動コンパチへ仕様へ進化
フラッグシップC59も機械電動コンパチ仕様に。 エアブラシ塗装のADカラー、マペイカラーの
復活設定、ディスク仕様もあり。
STRADA−SL これエエかも・・・
スーパーライトアルミチューブ製でフレーム重量1100g台、良いアルミがなかなか無い今
金属系の剛性感がお好みの皆さんには 「待ってました!」 なブツですね。
クロス プレステージ
ネイス選手、アルベルト選手の足元を支える上級クロス車はカンチ仕様とディスク仕様あり。
クロスと言えば遠目にみればプレステージ??? クロス ワールドカップはフレーム材料が
STRADA−SLと同じ軽量アルミチューブになってフレーム重量を250g軽量化、 こちらは
ディスク仕様です。
CX−ZERO
2014Newモデルは13年ツールでデビュー。 ヴォクレール他が実戦投入とか。
特徴的バックは快適性が高いそうな。 ロングライドに非常によさげですね。
TITANIO
CT−2以来7年ぶりにチタン復活・・・マニアック床の間系?ですね
ぐるっとまわってエディメルクスの2014展示会へ・・・
じゃん♪ ETT−1
これ、かっちょええ〜〜
ほほう・・・
ダウンチューブに穴、あいてます・・・。空力が良いそうな。んでも・・・腹つかえて乗れん?(^○^)
EMX525
60tカーボンメインのエアロロードはハイエンドモデルとしてはリーズナブル
2014は機械電動コンパチ仕様に変更。ををを〜待ってました!。
各、ご予約賜ります・・・