公休日

さ〜休みや〜ひとっ走り行くか〜〜〜とは行けない公休日は雑用日(^○^)。 はて?何をしてたんやろって
感じなんですが(お前も認知症か?^_^;)、時間がたつのは早くあっと言う間に夕方・・・。 おかんが張り切って
天ぷらにしようと言うので、今日は先日の反省もあって(ポテサラ!とちゃうしね^_^; )おまかせ。 待つ事しばし
てんこ盛りのサツマイモ。 天ぷらやフライが食卓に山盛に出てくる景色は自分たち兄弟が実家でメシ食わせて
もらってる頃のもの。 量のかげんがおかしいしやっぱりイモかいな・・・と思いつつ。 でもおかんは上機嫌で
なによりです。 イモとは言え “脂” ですから〜(^○^)♪やせんわな・・・(^○^)。


調理に時間がかかってた上に脂モンをガッツリ食って水曜夜練出そこね・・・^_^;。 あかんなぁ・・・^_^;。