いったりきたり

なかなかの上天気で練習日和です。 くそ〜〜〜またも時間の都合でDNS。 おやじ殿とおかんが
営んでいた縫製工場の元の従業員さんたちが、おかんを忘年会と称して連れ出してくれる事になって
そのアッシー君。 自分も子守してもらったクチで、ほぼほぼおかんと同世代。 皆さん当たり前
ながら等しくおばあさんになっています。 幸い?認知症はおかんだけ。 皆さん良くして下さって
ホントありがたい限りですm(__)m。 ただ、ウチのおかん、おしゃべり上手??なんで、お久しぶり
な方にはそれとは全く分からない模様です。 う〜ん・・・、認知症おそるべし・・・^_^;。 


おかんが忘年会のあいだ、お噛みとアリオへ行ってブラブラ。 なんか先日来エエ方の (といっても
良くはないですがね ^_^;) 膝にも違和感があって調子がイマイチ。 またも治らないあれか?と
思いつつ。 両方の膝があれになったら介護認定が降りるとか? ^_^;。スポーツ外傷の膝の名医と
言われるところへわざわざかかっても、素人レベルのおっさんには親身になって診てくれませんし。 
「ああ、これね、もう治りません」 のひと言でちゃんちゃん・・・^_^;。 ま、1つ勉強になったのは
「痛く無い事は一生懸命やりなさい」 との事。 自分で工夫して上手くだましだまし付き合って
いかねば仕方ありません。 介護認定、もらうかな?(^○^)。


お昼は久しぶりにガッツリ特盛!

もしかしたら吉野家さん、豚丼の方が美味しいかも?(あくまで自分比)



時間を見ておかんをピックアップしていったん実家へ戻り、用意をしてショートステイへ送り。 
いったりきたりで忙しい。 段取りが下手くそなんかなぁ・・・ふ〜〜〜〜^_^; 


本日の作業はこれ・・・

BOMA エピスR シクロクロス 訳あり車。 超お買い得のうっしっしでしたね ^m^


誰のんかはとりあえず伏せておきます ^m^ 。 オーナー様、一緒にがんばりましょう!