バタバタ・・

秋が深まり朝晩がひんやり。 おかんに風邪

引かせてしまい(暑いだとか寒いだとか状況

に合わせて衣類で調整するとか自分でうまく

出来ない・・認知症恐るべし・・)デイサー

ビスはおやすみにして在宅。ちっちゃい子供

とおんなじです(^-^;。 うちの子、熱だして

保育園おやすみ、仕事どうしようみたいな。

部屋を暖房加湿してお薬飲ませて、横になっ

ときや~と自室で寝かせて、自分の通院やら

洗濯やらお買い物やら、おかんが寝てる間に

バタバタ活動。 ふ~・・やれやれ~・・。

 

あと1分・・(^o^)

f:id:twobytwo:20191107112721j:plain

実家の洗濯機、顔を洗っておかんタオル1枚で

回してしまうので・・・(^-^;。 ええかげんめん

どくさいので、移設の準備(受け入れ側)を進め

ないと・・壊れたのが立て型でなにかとけっこう

厄介なんですよね・・・(>_<)。