今日も・・・

公休日。 暖かな朝。 よいお天気でリカバリーライドしたいなってなとこですがおやじ殿の通院介助で
午前中おしまい。 眼底出血は先日の治療が功を奏して止まってるとか。 まずは良かったですが、経過
観察は要と言う事で当分ちょこちょこ通院が・・・ああ、自分とお噛みの休日が・・・^_^;。 なぜか付き添いって
くたびれるんですよね・・・。 自分がガキの頃は家業が忙しかった所為もあってか扁桃腺腫れて熱でたり
腹壊したりした時、近所の医院へ「一人で行って来い」と保険証もたされてほり出されたもんですが、今し
思えば児童虐待やなこれって。 なんか理不尽を感じるなぁ^_^;。 今の子達はマジで幸せですな・・・。


  

午後から気分転換にお噛みとぶらりとお出かけ。 電車でGO!天王寺の一心寺さんへお参りに行って
ちんちん電車に乗りたくなって住吉さんまで。 ガタンゴトン・・・とエエ感じ。 どうせなら吊り掛け駆動の
う〜〜〜んって唸る一番古い車に乗りたかったですがタイミングが合わず。 自分は大阪の人間ですが
多分住吉さんは初めて。 「太鼓橋ってエライ急なモンやなぁ」 と頂上でご満悦。 振り返れば夕陽が
きれいです。 明日も晴れやな〜。


太鼓橋にて

マスクやめや・・・怪しいし・・・^_^; 
人ごみでインフルエンザなんかもらったらアカンからとはお噛み・・・