国楯へ

午前中、おかんの通院介助で国楯へ。 「今日は病院やで〜」と言ってるのに次の瞬間 「どっちのデイや?」と
何回かやり取り・・・^_^;。 困ったこってス。 今回もライフ号で出動。 北千里って意外に遠いのよね ^_^;。
ライフ号に活躍してもらいバッチリと1人前のランチ代稼いでもらいました(^○^)。 遠いとは言え北千里
位ならライフ号でもなんら問題はありません。 国楯では検査→診察と大病院に付き待ち時間はたっぷり。
通院で何が困るってお噛みに同伴を願わないと、検査着に着替えたりが要領よく出来ないので大変なんよね。
女性の更衣室へノコノコついていけませんし・・・^_^;。 マジで女親の介護は息子は困る事がけっこう多いです。


昼までかかって受診終了。 帰り道、ファミレスでお買い得ランチして帰路へ・・・信号待ちで停車すると・・・


ほう!、これか〜

日本一?とかの大観覧車。想像よりかは小さく見えました


お噛みに 「あれ乗りにこよか?」 と話を振ると 「エエわ」 と愛想なし(^○^)ちゃんちゃん(^○^)。