晴れのち雨

公休日。 日中の気温20度と4月並の陽気にちょいと体を動かすと汗ばむほど。 お噛みは花粉の影響も
ほとんどなくご機嫌にぶどう坂経由でのどか村までランニングなどしていた模様。 ぶどう坂と言えばそろ
そろ伊吹山まで1ヶ月、坂のぼっとかなアカンなと思いつつまた今年もぶっつけ本番か?・・・^_^;。今年は
上までイケるかもよってなメールが事務局から入ってましたがどうなるでしょかね。 ま、フルで17kmの
ヒルクライムになっても、マイペースならどってことないですがね〜〜(^○^)→どのくちがいうてるねん!


午後からはまたもお天気急変結構な雨になり気温も急降下。 例のごとく実家へ出向き早い目の夕食を
一緒に。 りんご、また増備か・・・^_^;・・・よわったこってす・・・。