急降下っ!

三寒四温と言いますが気温が急降下、朝はバケツにうっすら氷がはる程に冷えて真冬に逆戻り。
なにやらアチコチが痛くて決して体調がエエとはいえない状態です。 特に筋肉にどうのこうの
なるほどの事もしていないのに左のアキレス腱の上や右のハムちゃんがピピッと攣ったりやたら
腰が痛かったり・・・とほほ・・・ポンコツですポンコツ・・・いてててて ^_^; 。ちゃんとヒートテック
パッチやら靴下やらはいてるんですがそれでも冷えてるんかなぁ・・・。


================================================
富士彫刻工業所 バーエンドミラー

ミラーは600Rの広角視野で調整可


コンパクトでバイクの外観を損なわないバックミラーです。 鏡面も高精度で歪みが極少ないです。
ちなみに富士彫刻工業さんより売り上げの一部は東日本大震災復興支援におくられるそうです・・・。