バタバタと・・・

例のごとくで過ごす公休日。 朝から例の件のクーリングオフの手続きなどで行ったり来たり。
消化器を置いていった業者さん、昨年業務停止処分を受けてるところでして、早く気がついて
よかったです。 契約の書面等もあるはずですが見当たらず、おかんは当然憶えておらず。
今日になって契約書など何故かちゃぶ台の上に。 おかんは完全になんのこっちゃ?状態。
う〜ん、弱った事です。 しかも契約者名は何故か親父になってるし。 もうおらんって(^○^)。


その件がとりあえず片ついてやれやれです。 今日からは3月、おかんのお誕生日です。 
お花が好きなので、プレゼントを買いに水越の『くるり』さんへ・・・




お噛みはあんまりお花が似合いません(^○^)。 ピンクの服なんて全くやし^_^;遠目に見たら
おっさんです(^○^)。 実は高速のSAのトイレで 「女子トイレですけどっ!」 って何回も
言われたことあるそうな。 よく見ずに失敬な人も居るもんですね。 そんな人に限って自分が
切羽詰ったらなりふり構わず男子トイレでもOKなんでしょうな(^○^)。 勝手ですね(^○^)。


その後もなんやかんやバタバタとNOライド。 膝の具合からは乗らない方が上策に思えますが
とはいえ、乗らないと、坂を登らないと伊吹山HCが・・・^_^;。 よわったぞこれは・・・^_^;