おそるべし・・・

公休日。 お噛みの姿がないなと思えばなんとびっくり! “戦車” を駆ってぶどう坂アタック!^_^;。
例の『大和麩』のリクエストが新宮のお義母さんから入ったそうで、そのお使いにいったろかと・・・^_^;。
先を越されて?ちょっと残念です・・・(^.^)


変電所の前にて・・・フォトbyお噛み

通称?戦車、パナの電動車です・・・


うっかりバッテリの充電を忘れてて充電レベルが低いままだったので省エネロングモード使用だった
そうですが、なんと11kmをキープ、22分で変電所まで登りきったそうな・・・。 パワーモードでなら
もっとイケるぞっとはお噛み。 充電がたらずに変電所で断念、Uターンして帰って来たそうですが
下りがまた抜群とか。 抜群? 抜群ってどうよ^_^;。

 
いまから初走りはちゃんと充電してこれで行くと張り切っています。 22分か・・・速いなぁ^_^;。