3・11メモリアルクロスへ

昨日の空気を引きずり生暖かい朝、すでにかすかな雨の匂いがします。 3.11メモリアルシクロクロス
とみーさんとコンビでレッツGO!。 ぢつはエントリーした・・・つもりだったんですが・・・とほほのほ・・・^_^;。 


重苦しい空を眺めつつ一路琵琶湖へと車を走らせます。 京都東〜湖西道路〜琵琶湖大橋のルートを
チョイス、道中2時間弱で現着、たいちょさん、パスハンさん、しもやんさん、TGRの面々らと合流。
ポツポツと雨が降りかかっています。 ささっと支度して試走。 30分ちょい一生懸命走ってひと汗。
コースは『ド』がつく平坦ですが、小技が効いて走って面白くレイアウトされています・・・。


ゾーン5メイン・・・なかなかに・・・

強度が上がって効果的?・・・ちなみにAveは150・・・


ただ、MAXを見ると179で上がりきってない・・・今朝お薬はカットしましたが(よいこのみなさんは
真似してはいけません!!!)血中濃度高いな・・・・・


程なく1時間ソロレースがスタート、カメラぶら下げて応援に回ります・・・





皆さん力走!


スタートしてわずか天気が急変、風がにわかに強くなり横殴りのみぞれ・・・ひ〜〜〜さむいよ〜(>_<)
琵琶湖方からご〜ご〜と吹く強風が選手の皆さんを苦しめます。 長い長い1時間を走りぬけゴール!。  


あまりのお天気の荒れ方に続くSSレース、キッズレースは周回レースに・・・寒冷前線恐るべし!。


車の中で暖をとり待機しますが、背筋のゾクゾクが収まらず2時間エンデューロをよう待たずにお昼過ぎ
会場を辞して帰路へ。 その後のレースはキャンセルになった由・・・残念。 


このレースで関西シクロクロスシリーズは終了、今シーズンも京都車連はじめ関係者の皆々様には大変
お世話になりました。 ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m。