花粉舞う日・・・

暖かい朝、午前8時のリビエルの召集はかかっていましたが、起き抜けからくしゃみ連発 ^_^; 。
花粉か黄砂かPMかなんかよ〜わかりませんが黄色っぽい空に戦意?喪失。 倉庫の作業を
詰めておくことに決め。 足元の片付けをすすめて使わない物を奥へ、二階に上げても支障
ない物をピックアップしといて、最後の床板を取り付けて(寸法間違えて2センチほど切りすぎたぜ)
脱着式柱(ま、解りやすく言えばつっかえ棒ね(^^ゞ)を製作、いよいよ二階へ上がってみます。
恐る恐る・・・よっしゃ!大丈夫!がははっやったぜ!。 


二階は屋根が傾斜してるので直立こそ出来ませんがそこそこ広いので結構な収納ポテンシャルあり。
床下にもパイプつるして車輪かけれるようにしようかな〜。 ざっくり2週間かかりましたが
やっと倉庫の引越し作業概ね終了\(^o^)/、やれやれです。