関西クロス#7堺

関西シクロクロスも終盤戦、#7堺の日。 忘年会でチームメンバーの
皆さんには告知のつうばいつうカップ#1の日でもあります。 曇りの
天気予報でしたがお天気の流れは悪化、朝から雨で意気消沈ぎみですが
6時45分発で会場入りチームのみなさんと合流。 そんなお天気模様
ですが、朝早くから熱気ムンムンむれむれです(^o^)。 


試走の時間に合わせ身支度してお噛みと2周回軽く試走。 お天気だと
パンパンの固い路面になるんですが、適度に湿ってタイヤがよく刺さり
旋回が苦手の(^o^)お噛みもそんな怖くないわと安心の模様でよかった
よかった〜(^o^)。


ほどなくレースが始まり応援\(^-^)/がんばれー\(^-^)/




友軍TGRのK岡さんも余裕の力走!

断続的に雨が降りうっとうしいですがみなさんグッジョブ!
雨にもかかわらず観戦の皆さんもたくさんでビックリです。
選手が近いですからね。しかもシビアコンディションの方が
見てるのは楽しい?(^〇^)。


我らがみっふん事三船雅彦氏が日本代表監督をつとめるシクロクロス
世界選手権代表壮行会、昼の試走を挟み、いよいよ15分レースカテ
ゴリーでのつうばいつうカップ#1。今回エントリーはA川さんに
Dキングさん、甥っ子T美くんにI美くん、愚弟Mことにお噛み、
自分。みれば久しぶりに車連のK本さんもCCカテ参戦。最後尾
からスタート!。


ゼッケンならび順で右端、目前にCL3の最後列のお姉さんがお二方
スタートでモタモタしてしまいようやくお噛みにならんだのが1コー
ナー入口。完全出遅れでなかなか上がれず、コースが開けたところで
全開!追走ですが、普段の練習がチンタラ走りなんで高強度に耐えれる
はずもなく、ほどなくエンジンブロー(>_<)でじり貧(^-^;。あかん。


つうばいつうカップ#1レース結果はA川さん、Mこと、I美くん、自分
T美くん、お噛みの順でゴール、Dキングさんは諸般の事情によりDNS
でした。 次戦#2は柏原CXで開催です。
 


楽しいレースのあとは最高峰C1レースの観戦、そしてレジェンドみっふんの
CM1レースのピットワーク。


スタート前

みっふんのバイクは名機メルクス エエクロ70

アルテグラ電動、油圧ディスクをスペックイン最近のスタンダード仕様ですね


コースコンディションもよくなり流石のレース運びでピシッと優勝!\(^o^)/

やった〜


ささっと撤収して解散帰宅、お店営業。洗車あと片付けはまた明日〜。