ゆるサイ

ゆるサイの召集に午前8時半のリビエルへ。 朝ごはんは食べましたが・・・あかん、胃薬のんどこ・・・とほほ。
今だすっきりせ〜へんお腹に閉口します。 連ドラを見てた所為で若干遅刻、即出発(スミマセン(^^ゞ )。


CLへ進入南下開始、クリーンピアの煙突から吐き出される煙は東よりの風に真横に流れ、風は強いです。
なんやかんやとおしゃべりしながら安全走行25kmペース、途中、鯛さんとクロス、その後南国から帰還の
大佐さんF田さんの自称ポンコツコンビと遭遇しばし立ち話。 皆さん頑張っておられます。  サイクル橋を
経て彼方公園でいつも通り(^^ゞ。 いや〜冷えまんなぁ〜(^^ゞ。 


彼方から河内長野までちょっとだけ頑張って“フィフティナイン”ちゃんを走らせます。 言うまでもなくよ〜
走ります。 Gスポットにはめてやるとバックからはじけるように加速・・・。 快感・・・エクスタシーです。
ホンマ気色ええです。 加速時にバックを引きずるような重さを感じるバイクけっこうありますが、そんな
感覚はこの娘には皆無。 ハードピストン時にはまさに本物のリアルレーサーです。 


三日市からは南海高野線廃線後のCLをのんびり走り天見駅へ到着。 缶コーヒーブレーク。 普段なら迷わず
コーヒーなんですが、やっぱなんか胃が・・・^_^;。ホットオレンジをチョイス。おこちゃまです。 天気予報は割と
気温が上がると報じてましたが、さほどでもなく。 帰り道、自重のある自分は河内長野までほとんど漕がずに
帰れるのでよけと寒い。 ラードが白く固まるように脂肪が固まって体がカチンコチン寒い・・・寒い・・・(>_<)。
天野酒さんの酒饅頭で暖をとりますが、それも束の間シッコちょちょ切れで彼方公園で再びのトイレ休憩。 
ほっとしたところでゆるゆる流してリビエル帰着解散。 いつも走り出してから思うんですが、今回も靴底の
保温対策を忘れてた・・・^_^;。今日こそ。。。