対策・・・

成人の日に絡む3連休の中日。 よいお天気ですが、午前中ちょいと作業があってNOライド。 あ〜もったい
ない・・・^_^;。 関西クロスも終盤戦、希望が丘の日です。 結果はともかくお気に入りのコースなんですが
高血圧っちゃんのお薬の加減で“よーいドン”瞬間MAX心拍のシクロクロスは、5分で体が思うに任せなく
なりそれでなくてもまるで走れないのに面白くない。 もう少し減量してお薬が要らなくなるまで我慢の時間
です・・・と言いつつ、減量???(^^ゞ。 そんなこんなですが、お店は通常営業です。 


冬靴でアッパー側は保温層もあって冷たさを感じることはないんですが、風をモロに切るつま先のソール側に
冷たさを感じて、毎回走りながら「足の裏、チメタイ・・・帰ったら対策工事をしよう」 と思いながら幾年月。
やっとこさ重い腰(お腹か?(^○^) )上げてちょちょいのちょい・・・5分程の工作。 さっさとし〜や(^○^)。



『コンフォマーブル』のインソールにピカピカの断熱フィルム・・・


インソールのつま先の裏に冷凍食品の保冷用袋をちょきちょきハサミで切って両面テープで貼り付け。
明日、走れたら走ってみようかな〜。