くろんど池へ

きりっと寒いながらもなかなかの好天、午前8時のリビエルへ出動。 関西クロスもすでに中盤戦、今日は
くろんど池戦です。 リビエルへの道すがらテレテレ足を回しつつ 「そや、くろんど池へ冷やかしに行こ」と
リビエル到着、くろんど池ツアー?の開始です。 とりあえずR25号を王寺を目指してGO!。 亀の瀬の
温度計は1度とやっぱよく冷えています ^_^; 。 王寺からはR168号へ道を乗り換え生駒目指して北上。
ジリッと登り坂で速度が乗らず足に堪えます。 南生駒のコンビニでひと息、缶コーヒーでエネルギー充填、
入れたら出して?(しっこ^_^;)出発。 近鉄奈良線生駒駅経てR163到達木津方面へ少し進み、高山大橋の
交差点を左折、ラストひょいと登ってくろんど池到着です\(^o^)/。 ちょうどとみーさん出場の1番レースの
M1L1レースが終った所。 あ〜応援に間に合わんかった〜残念・・・。 我らがクロス部隊ともあえてしばし
観戦することに。 ほどなくC2クラスがスタート、レース観戦です・・・。 


ピットでは三船さんがレースのオフィシャルスタッフとして立ち番、コースの設定と併せてご苦労様です。

ピット前を通過するチームMM331選手と仁王立ちするみっふん


お昼ごろまでに要帰宅なメンバーもいらっしゃって、Mりくんはじめチームの応援まで待ちきれず、売店
おでんをパクつき気合を入れなおし帰路へ。 素直に来た道を帰れば良いものを何を思ったか裏十三峠越。
今日のバイクはフィフティナインちゃん。 クランクがノーマルでギアレシオが重め。ひ〜噴きながらノロノロ
登坂。 ダラ坂に向かい風で結構足にきてたのでよけと堪えます。 右足の太ももがピキピキ・・・イテテテ
・・・(>_<)・・・なんじゃこりゃまたかいな・・・くそっ・・・(>_<)・・・イテテテテ・・・ 。


伝家の宝刀?ジグザグ登高なども織り交ぜつつなんとか十三峠着・・・

雲が出てきて非常に寒いです・・・


安全にダウンヒル、旧R170へ進入、流れ解散。 距離は72km、ちょうど滝畑へ行くのと同じ距離です。
いい練習になりました\(^o^)/\(^o^)/


ううう・・・肉離れ?・・・

右太もものここがピンポイント的に痛い・・・とほほ・・・