昨晩からの雨がけっこう降って朝が来てるはずなのに暗いまま。 こりゃあかんと練習やる気満々?(うそ)
でしたが早々にヤンペ。 朝食を摂りのんびり新聞をめくり朝ドラを鑑賞、今年最後の散髪にでも行くか〜と
出撃。 ざ〜と刈り上げばっさりと切ってもらったら頭がスースーして3度?くらい寒く感じます。 う〜脳天
から風邪引くぅ〜 ^_^; 。 バイクライド時の防寒対策として冬用アンダーヘルメットキャップは有効ですが
あらためてその効果を実感です。 ヘルメットを脱いだ時のビジュアルはどんな美男美女でも「かくし芸か?!」と
言ってもいいほど笑けてしまい全く200%イケてませんが、寒い折、そんなことは言うてられませんよね。


最近では各メーカー様々な製品がリリースされていますので 『もじもじ君』 になったことの無い方はぜひ
お試し下さいね〜。