そばなし?

明日は恒例「秋のロングライド」の予定されている日ですが残念ながら天気予報によると十中八九の雨模様。
「こりゃ〜どうしたもんか・・・」と考えつつあしたは多分あかんなぁ天気いいし今日走っとくか〜と午前8時の
リビエルへ。 天理の山の上のお蕎麦屋さんへ行きまひょかと集まったメンバーで賑やかです。 とにもかく
にもレッツらGO!。 


リビエルからR25を王寺方面へ大和川を遡っていきます。 亀の瀬を左手に見ながらのんびりサイクリングとは
行かずとみーさん&Mりくんの特急列車にうっかりのっかってしまって高速巡航・・・^_^; 。 何を思ったのかシクロ
クロスバイクで参加したので踏みっぱなし・・・。はあはあ・・・エエ練習になりました。 こんなに追い込むつもりは
してなかったので、今朝は高血あっちゃんのお薬を処方通り飲んでいた所為かβブロッカーがすこぶるよく効いて
心拍数が上がらず非常に苦しい展開です・・・くそっポンコツめ!。


王寺からは若干ペースも落ち着きちょこちょこっと小さなトラブルもありましたが山の麓まで到着。 さて、ひと坂
登ってお蕎麦というとこらへんで自分は時間切れで皆さんとお別れ一人帰宅の途へ。 あ〜くそ残念。 お蕎麦も
食べたかったしあ〜蕎麦蕎麦〜ヒルクライムもしたかったな〜ヒルクライムもっ! ^m^ 。 


王寺からどこをどう走ってきたのかよくわからず ^_^; 二上山を目印にあてずっぽうで走る事しばし、見知った
景色に出くわしホッとひと息よっしゃ!もう帰れる!(^○^)。 


大和川にもある潜水橋

四万十川へ行ってみたいな・・・


なんてことないのどかな平坦路、クロスのシーズンだと “おりゃ〜” と土手を駆け下りたくもなりますが・・・

コロコロ・・・と転がり落ちる事も・・・前をよく見て走りましょう


王寺からR25をリビエルへ向けウォ〜と頑張って走りますが・・・きたっ!(>_<) ピタッと体が止まって・・・
くそっ!ペース急落へろへろになってどうにか帰宅。 走り方によって薬のコントロールをしないとエライ
目にあいます。あ、よいこの皆さんはDr&薬剤師の処方をよく守って下さい。どないなっても知りません。


4時間弱で1975キロカロリー消費、ゾーンはこんな感じでした・・・

ゾーン2がメインになってますが、感覚的にはもう少し高い領域もあったイメージです。 ひ〜噴いてはあはあ
してるのに心拍数見たら130台・・・ありえへんし・・・おかしくなるわな ^_^; 。βブロッカー、まじ曲者です。