ちょっとまし・・・

昨日は歩くのんが実は痛かった膝の調子、モーラステープ貼りまくりでちょっとましに。  貼ったところに
日光を当てると発赤する副作用があるらしい(薬剤師さんに説明をうけました)ですが、冬場でパッチまで
着用してるのでとりあえず問題はないかな。 足の毛もすでにモジャもじゃで自転車乗りにあるまじき状態
ですしね。 いやしかしこの膝の故障、一歩前進二歩後退?治りません。 バイクライドはともかく、ランが
ビンビン響いて痛くて出来ないのは弱ったなぁ・・・。 いま鶴べさんがTVで 「膝が悪いから太る?
太いから膝が悪い?どっちが先?」ってなの、試してみようかなぁ・・・^_^;・・・ヤク、ヤク頼りか・・・?。