ばたばた

我がのおやじとおかんの通院日。 お噛みと手分けして受診して午前中おしまい。 しかし・・・時間の掛かる
もんです・・・^_^;。 「昼弁当つきますからぜひっ!」と営業氏が言うので南港へ。“戦車”?の展示会です。
食い気満タン^m^えさに釣られて?。 チタンフレームに上級コンポ、フルードのディスクブレーキ・・・トップ
グレードはびっくりのスペックですが、こういうバイク、どうなんでしょ。 バッテリの容量のこともありロング
ライドには当然不向き。 行きは良いよい帰りは・・・。 これに関しては目指すところがよくわかりませんが・・・。
そや!!!HCレースのMTBクラスに出場は『あり』なのかな?。 満充電ならどうにか走りきれる???。
これでタイム出してもね(^○^)(^○^)(^○^)。 


そんなこんなで南港でお昼してから天王寺阿倍野へ。 一心寺さんへお参りしてお噛みとQズモールをうろうろ。    
巨大ショッピングモール、クリスマス直前にもかかわらず、も1つ盛り上がり感ない空気感。 世間はやっぱイマイチ
景気が良くないようです。 円安進行、株価は久しぶりに10000円を越えたとニュースになってましたが期待が
先行でこれから実際がどうなるか?。 物価だけじりっと上がって皆さんのお給料はそのまま?。えらいことなるぞ。
とりあえず一人あたま¥1000ずつ無駄遣いしましょう。 そうすりゃ¥1000億ぐらいはお金が世間を動きますし。
自分も駅前のスーパーで見かけない缶ビールと国産の柚子茶などで ¥1000ほどお金使って社会貢献?して
きました(^○^)。