雨・・・

昨日の好天がウソのように朝から雨。 一時は土砂降り模様でまた雨漏り・・・^_^;。 風向きによっては
どこからともなくにじみ込んできます。 阪神大震災の前年築の建屋なんで致し方なしかな。 我がの体も
ガタガタになってきてますしねぇ。 雨が降ると腰が痛いのはいつも通り。 若い皆さんは先人の言う事を
参考に、パッチに腹巻で保温をして体を極力冷やさないように勤めましょうね。 20年位経過したらその
事の意味が解ってきます。 あっちこっちギシギシきしんで、どこもかしこも痛くてガタガタになってくるん
ですよ〜 ^_^; 。 ま、自分も「んなもん、要らんわい」とそうであったように解らんでしょうけどね。