秋の名残

大阪マラソンの日、きりりと冷えていますが快晴です。 寝過ごし、洗濯干し、冬用ジャージの
用意がまだ・・・^_^;と、すっかり出遅れで午前8時リビエルのユル練にはとても間に合わず・・・^_^;。 
それでも絶好のサイクリング日和にローラー台はもったいないとゴソゴソジャージの入れ替えを
ようやくすませ、10時過ぎになってやっと出発。 久しぶりの外走り、FAST号をチョイスです。
テレテレテレと走り始めます。 なにげに出ないスピードに「やっぱローラーは負荷軽いなぁ」と
実感。 外もちゃんと走らないといけません・・・。 リビエルを通過、CLへ進入どこまで行ける
かなとちょいと思案。 時間的にせいぜい天見かと思いましたが、それではおもろないなと名残の
紅葉見物に延命寺へ決め!。


河内長野でよっしーさん率いるユル練部隊とクロス。 時間が押していたので愛想無しで失礼して
先へと進む。 三日市からアプローチ。ハイキングの方々がたくさん、歩行者優先けっこう徐行を
強いられてやっとこさ延命寺へ到着。 とりあえず・・・しっこ・・・^_^;。 


すこしタイミングをすごして名残の紅葉です

日曜写真家がいっぱい。そこに混じって携帯で・・・


時間がなくてそそくさと帰路へ。 河内長野の大銀杏、こちらの黄葉が見事でした