酒饅頭っ!

土曜日のお楽しみ、酒饅頭っ!ってな事で、午前8時のリビエルに出動。8名のメンバーが集結
とりあえずCL〜河内長野天見駅のコース。若干1名迷子者が出かかりましたが無事に合流
缶コーヒーブレーク。山間部に入ると気温も低くホットコーヒーに生き返ります。不思議な事に?
紀見峠への提案は無く、すんなり紅葉の延命寺へ・・・。

今年は天候不順で赤く紅葉する前に葉が枯れた木がたくさんあってイマイチだったとか・・・。


延命寺を後に河内長野『天野酒』さんの酒饅頭へロックオン!。

ヌクヌクの酒饅頭で補給中・・・


帰路は追い風に押されてラクラク。川西大橋でリハビリライド中の○ーさんと遭遇。とんだ災難に
見舞われたそうですがお怪我は打撲のみとの事、ホントによかったです。いつ停車中の車のドアが
突然開くかわかりません。駐停車車両の横を通過する時は「もしかしたら扉が開くかも??」と
気をつけて参りましょう。


パンク神の降臨も無く無事リビエル帰着解散。お疲れ様でした・・・。