ふんふんふふん♪

昨日の雨が上がり走れるお天気にはなりましたが、急ぎのホイール組換え作業が入って午前8時のリビエルは
DNS。 作業を済ませるといい時間になっていて外へ出るのは断念、「ローラーやっとくかな〜」と支度して
3本ローラー台ギャラクシア。 この時期になると外へ練習に出ようと思えばあれ着てこれ着てほんでこれも
重ねてと防寒対策をせねばならないので結構支度が大変ですが(あんた、まだ冬のジャージだしてへんて!)
室内のローラー台練習ならTシャツ+レーパン+首タオルでOKなので時間の限られる時はエエ按配です。
ほんでもって腰の調子も良くないしね〜無理は禁物です。


おかずのDVD(へんなヤツ?ではありませんよ^m^)を流しつつ、棚の上見上げるのは首が痛いなぁと思いつつ
ふんふんふふん♪とご機嫌に30分・・・。 固定ローラーだと緊張感がないせいか30分がやたら長く感じますが
3本ローラーなら脱輪落車の恐れもあってどこか緊張感がある所為かあっと言う間。 ならもっとせいよってところ
ですが30分です(^○^)(^○^)(^○^)。


ぢつは今日は高血あっちゃんのお薬を飲み忘れ。あとで気がついて・・・
 
お薬飲んでる時とそうでない時で、同じ時間(30分)ほぼ同じアベレージ速度でも心拍ゾーンが
1段階違ってます。 運動強度に対してナチュラルな状態はお薬が体に入ってない時だと思われ
ますが・・・ん〜〜〜これって・・・ ^_^; 。