酔い覚まし?サイクリング^_^;

昨夜、なんかごっつ酔っ払ってしまいベロンベロンで帰宅。 暴飲暴食の翌朝、辛うじて起床。 頭痛い^_^;。


のろのろと支度して午前8時半のリビエルへ顔出し・・・あーしんど・・・。 


二日酔いのおやじ3人+1


コボコーヒーさん直行でOKだったんですが、某かめ!さんがこの期に及んで昨夜のカロリーを消費したいと
強く言うので、しぶしぶ?臥龍橋を渡ってGロードへ。 ウプウプ私ながらチンタラ走り、太子の道の駅を通過
さらにGロードを南下、展望台〜上河内、ロープウェイへの道の出合で給水のあとさらにGロード、310線を
クロスして・・・と、しっかりとした練習に・・・^_^;。


やっとこさ延命寺へと下る道沿いにある『茶房 郷』さんでコーヒー・・・あーしんど・・・。 


茶房 郷さん

うまし!

脂肪燃焼効果は?

さて、誰のおなかかな?

延命寺から三日市へ下り、CLを流してリビエル帰着解散。 思わぬ練習になりました・・・あーしんど(^○^)。