水曜のおやぢ練

一気に気温の下がった午前8時のリビエル、台湾支部さんを交えてブラっとサイクリング。

フォトbyDキングさん
うぅっ寒っ!・・・でも絵ズラがなんかむさくるしいというか蒸し暑いというか・・・(^^ゞ


例のごとくCLをゆっくり南下。空気が冷えてシューズカバーなしの自分はいきなり足の指先が
冷えて「ちめたいよ〜(>_<)」。皆さん真冬用のシューズカバー装着です。冬靴出さなければっ!。
サイクル橋で本日お仕事のDキングさん離脱、残る気楽な?おやぢ達はなんやかんや喋りながら
彼方公園でシッコ休憩、そして河内長野へ。


当初、台湾支部さんは滝畑へ〜なんて言っていましたが、寒いんでヤンペ。 ポンコツに冷えは
良くありません。 「そうだ、延命寺へ紅葉見に行こう!」と、とみーさんのご提案が全会一致。
高野街道を三日市へでて延命寺へ・・・。途中の気温表示は10度と真冬並み、寒いはずです。
故障で練習不足の自分は、体が鈍りきってあっちこっちが“ギシギシ”してまったくダメです^_^;。
ひとりハアハアしながら到着・・・ふ〜〜^_^;。



見頃はこの週末くらいかな〜


あっさり三日市へもどりCOBOコーヒーさんでコーヒーブレーク、しばし自転車談義。
ケツに根が生えかけたところで帰路へ・・・。 ゆったり楽しいサイクリングでした。