土手練

快晴の朝、午前8時のリビエルへ。 ヒンヤリした空気に半パンは膝に良くないなとレッグウォーマーを着用。
秋の深まりを感じます。 クロスシーズンと言う事もあって強化目論みの土手練想定です。 滝畑方面へ向かう
皆さんをお見送りしてGO!。 いつものゴッコ練コースの辺り〜外環〜大正橋手前までは草刈りがまだですが
大正橋から先は草刈り完了でふかふかの草原?は非常に足に重く「ひぃっくそ効くぜ!・・・」と西風もあって速度は
27〜8km位が目一杯ですがとにかく一生懸命必死のパッチの踏み倒しハアハアゼイゼイよだれタラタラです。


ふ〜しんどかった・・・やれやれ・・・

阪堺電車大和川鉄橋はなかなかクラシカルでお気に入り(ちょっと変?)・・・


帰りは若干ペースを落としてひ〜噴かないペースで淡々と・・・

途中で写真など撮りながら・・・エエお天気です・・・


心拍計を忘れてよく解りませんが、ゾーン4〜3の感覚。ロードで流すよりはカロリー消費してるかな?。
エエ練習になりました。