さむっ!

ぐっと気温が下がってきて爽やかをちと過ぎてどうかすると寒い感じ。 気温の変化に体がついてきません。
そろそろ暖房の用意が要りますね。 といいつつ、衣替えがまだまだでとりあえず出てるのが半袖ばっかり。
暖房より先に着るもんをなんとかせねば・・・へっへっへ〜くしょいっ!おりゃ〜!くそ〜!(>_<)。なんか喉が
ヤバい感じやぞ・・・気をつけねば!


==================================================
タクリーノ パワーチェーンオイル

フリクションで評価が高いタクリーノチェーンオイルですが黒い汚れと飛散がたまにきず・・・。
そのネガティブな部分をつぶした新製品です。 若干粘度を上げ飛散と黒汚れを軽減しながらも
摩擦係数はより低く抑えられた優れものです。